骨の髄まで惚れ惚れ奴隷さ、

自信と確信とエネルギー

きらめいた毎日を君に

お久しぶりでございま〜〜す!

お久しぶりどころじゃないですけども!
long time no seeじゃなくて
once upon a timeですけども(伝わりにくさ世界一)



そう、本日こそが私の大好きな数字に溺れる日 2022222 (オイ、改めてみたら本当に多いじゃねぇか)
でございます!
いや〜〜幸〜〜!

2が好きなのは言うまでもない
私の尊敬している大好きな人〜〜!
超特急2号車 神秘担当カイくん
のおかげである〜〜!(言うてるやん)

私の寿命を考慮して、こんなに好きな数字が並ぶ日なんて生きているうちはないだろうと思ったわけです。
なので2億年ぶりに(盛るな!)ブログをひっそりと書くことにしました。

ただブログを書いて見返すと改めて自覚するんですが、毎度好きの気持ちが漬物石ぐらい重いので(比喩)、 今回はライトめでちゃんと纏まるように心がけたい。
大人やし、落ち着いていきや〜〜!ということで、
今回は完全私調べ

声に出して読みたいカイくん語録

3選お届けしたいと思います。
もちろん挙げればキリがないぐらい沢山あるけど、
特に私がカイくんを好きにならせてもらって
考え方が変わったり、影響を受けた言葉たち!
ずっと忘れずに心に留めておきたい、
むしろ背中に彫りたいぐらいの言葉たちです(過激派?)
それでは早速、Here we go〜♪(cv.マリオ)



エントリーNo.1
僕というフィルターを通して、自分自身を好きになってくれたら。

ほうら出たぞ!早速!
この言葉に何度救われたかわからないんです。
「自分自身に愛を注いであげてください。そして、あなたから溢れた愛を少しだけでも僕に分けてくれたなら、それが1番の幸せです。」
・・・自己肯定感をあげてくださり、 なおかつ優しく寄り添ってくれる優しさ。 神か?



エントリーNo.2
好きなことはとことん好きって言う。好きって気持ちを抑えられないんです。

出、出〜〜!素直でよろしい〜〜!
私自身はこれが本当に苦手なので、
さすがにこれを聞いた時はひれ伏してしまった。
好きなものは「好きです」と公言するようにしてるみたいなんですが、
その甲斐あってカイだけにね!ガハハ!(←台無し!)
カイくん「お仕事も好きなことばっかりさせてもらっています。むしろ好きなことしかしてないのでありがたいです。」
だそうです。
ハァ〜〜素晴らしい。堪らん(心の声ダダ漏れ)



エントリーNo.3
自分が好きでいられる自分でいたい。

その思考回路と言いますか、
どう考えても(?)どの角度から見ても(?)好きすぎ・・・
何度も言ってるんですが、自分に誇りを持っているところ本当に尊敬している。
「生まれ変わっても自分になりたい!」
「僕が8号車だったら、もちろんカイ推し」
自分自身を誇らしく思い、胸を張って生きているカイくん、かっこよくて仕方ない。好き!



はい!というわけで3つだけ挙げてみましたが、
改めて考え方がすごい人だなあと。
カイくんのありがたいお言葉集を売って欲しいとかれこれずっと思っていますからね。
とんでもない魅力を持った人を好きになってしまった。最高か〜〜〜!!

お仕事中にふと時計を見たら『2:22』だった時、
慌てて駆け込んで乗った電車の車両が『2号車』だった時、
飲食店で案内された席番号が『22番』だった時、
こういうのは言ってしまえば単なる偶然で、
なんでもないことなんですよね。
でもこういう瞬間に遭遇したり、
その単なる偶然が生まれたときに、
嬉しくなったり気分が良くなって、
それまで疲れてたり落ち込んでたとしても、
なぜかパワーが漲ってきて疲れが吹き飛んで
頑張れることってないですか??

わたしはいままで、こういったことが本当にたくさんあったんです。
超特急2号車のカイくんのことを好きになったおかげで頑張れるきっかけが増えた。幸せを感じる機会が増えた。

この
『8号車であること』
故に救われてる瞬間がたくさんあったんですよね。
だから私は声を大にして言いたい。
号車制度ありがとう(拝)

こうやって毎日生活していく中で、
幸せな気持ちを感じやすくしてくれた超特急、
そして大好きなカイくん。
本当にいつもありがとうございます。
大好きです。

大好きな数字がたくさん並んだ この素敵な日に。
沢山のありったけの愛を込めて。

カナより 2022.02.22